top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

こどものひ


こんにちは。

今日は土曜リラックスヨガ、シンギングボウルトリートメントにご参加の皆さん、お疲れさまでした。 そして今日は立夏でしたね。 仙台もいいお天気で、空き時間のひとり外ヨガも最高でした。 午後はシンギングボウルセラピストのMasae先生と打ち合わせをして、 

帰りに2人とも四葉のクローバーを見つけました。 いくつになっても、見つけたら嬉しい! じーーーっと地面を見て、 こどもの日を、こどもらしく過ごしました。笑 連休最終日の明日は10:00からシヴァナンダヨガです。 

お席まだありますので、 休み明けラストは、爽快にヨガからスタートしましょう。 お待ちしております。 


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page