top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

会いたい人にたくさん会いました


こんにちは。 今日は土曜リラックスヨガ、お疲れさまでした。 「リラックスしよう」 と思うことは、これもある意味マインドを動かしてコントロールしていることなのかも。 動と静のあとに「自然と訪れるリラックス」がいいですね。 また来週もよろしくお願いします。 午後は珍しく何もクラスがなかったので、 会いたい人たちに会いに行きました。

松下さちこさんと山田なつみさんのトークショー。

「目に見えない」もののお話、

参加費は0がもう1つあってもいいくらい価値あるものでした。

その後はwenziさんの個展へ。

お隣のブースはお友達のオーダー会だったりで、

週末のお出かけは、思いがけずたくさんの人に出会えてとっても嬉しい午後になりました。

パワー充電しましたので、

明日は10:00-シヴァナンダヨガ、お待ちしております。

ハンドメイド作家wenziさんの個展も明日までやっていますので、ぜひ見に行ってみてくださいね。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page