top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

おまかせ


こんにちは。

久々の晴れた空で、今日は皆さんご機嫌な感じがしました。

今日もありがとうございました。

明日は新月です。

のせいかどうかはわかりませんが、

なんだか気もそぞろ?

落ち着かないわけではないのですが、

家の中でもあまり座る気がしない気分で、用もないのに立っています。笑

皆さんは、なにかふと気になることってありませんか。

たまたま画面を見ると数字が揃っている、いわゆるゾロ目をいきなり見続ける時期があったりします。 

最近は、

まさかここで会わないだろう、というところで2日連続でお会いする方がいたり、

明日久しぶりに連絡しようと思っていた方から

今日先にご連絡いただいたり、

もうそんな時期は、お手上げポーズで

「天にお任せ」

と考えています。

特別不思議なことではなくて、

自然にそう感じるならそれはそれ。ですよね。

そんなわけでお任せして過ごそうと思います。

明日は11:00-からリフレッシュヨガです。

お待ちしております!


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page