top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

週末スケジュール


こんばんは。

今日も木曜リフレッシュクラスの皆さん、お疲れさまでした。

普段の木曜リフレッシュは、

ヴィンヤサスタイルで、呼吸とともに動いて動き続けてリフレッシュ、という感じですが、

さすがに日々のこの暑さなので、違うアプローチでリフレッシュしていただこうとシークエンスを組んでいます。

動きはゆっくりでも、爽快感と解放感へ向けて。

汗だく、ではなく、ジワジワと♡

なので、

「暑いからリフレッシュヨガだとキツイかな。。?」と心配しなくても大丈夫です。

自然の一員、自然の一部として、その時にベストなヨガをしていきたいですね。

さて今週末のスケジュールは、

8/3(金)13:00-リラックスヨガ

8/4(土)11:00-リラックスヨガ

8/5(日)10:00-シヴァナンダヨガ

です。

お席まだありますので、お時間あいたらぜひお待ちしております。

暑さがしんどいのは、人間だけではないですね。

行き倒れ感がかなりありますが、、今日も快適そうに寝ています。

動物たちも、快適に過ごせますように。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page