top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

Yoga vacation日記5 おでかけ


金曜日はアシュラムがお休みの日です。  

いつもは観光ツアーなどがあるのですが、

TTCの最終週だったので何もない週。

お休みと言っても、アサナクラスもあるので、

アシュラムでのんびりしていようかと思いましたが、

日本人スタッフが近くのカタカタまで行くというので、一緒にバスでお出掛けしました。

Eriちゃん、Kamalaちゃん、

連れ出してくれてありがとう♡

昨日から来ていたスワミも一緒にバス乗りました。

10Rs.です。

小さいので回りやすいカタカタ、

去年もここでフルーツ買ったところ。

Vismayaでランチしました。

昨日もアシュラムで出て最高に美味しかったので、

2日連続でパニールのカレーとビリヤニ。

オートリキシャで用事を色々済ませて、

街中少し歩いて、

ケララで一番美味しい!シェイク飲みました。

私はやっぱりグレープ。

みんなはココナッツが大絶賛で、

これなら点滴してもいいと言ってました。

オイルランプを物色中。

フルーツも野菜もあり。

帰りのバスは混み混み。。

降りる人より先に乗ろうとする人。

でもうまくいっている。

小さな町でしたがもう充分、ごちそうさまです。


アシュラムに戻るといつもの時間の流れに

ほっとしました。 

ここが私の家になったよう。

ベランダから見える夕日はいつも大きかったです。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page