top of page
検索

夏の終わりにプレゼントクラス。明日8/28(水)19:00-夜のリラックスヨガ&シンギングボウル コラボです。


こんばんは。

今日は火曜ベーシックヨガの皆さん、お疲れさまでした。

ヨガを続けていくと、日々変わってくる身体の変化をキャッチしやすくなります。

いつものポーズが快適だったり、逆に違和感があったり。

それを日常生活の中でも感じ取っていくのが、

きっとヨガの練習から得られる恩恵かな、と思います。

首や肩のコリ、腰やひざの違和感など

痛みや不調にフォーカスして落ち込むのではなく、

「あぁ今は、ここがこんな感じかぁ、ふむふむ」

とマインドフルに

「今はこうなんだな」くらいサッパリでいいと思います。

一方で、

「これは、、病院だな、、汗」

という時はもちろん、最新の医療技術に頼ってくださいね。

日々の自分の変化にこまめに気づいていくことが

自分自身を守ってあげることにもなります。

ヨガを通じて得られるものは、

「身体と心の日常生活」を快適にしてくれることと信じています。

明日もよろしくお願いします。 

さて、明日の夜クラスは、夏の終わりのプレゼント企画。

明日の夜ヨガはシンギングボウルのMasae先生をゲストに、生音の中でお届けします。

夏のお疲れをもう全部手放していただけたらと思い、いつもより長めの75分クラスです。 少しですがシンギングボウルトリートメントも体験していただけるように打ち合わせもバッチリ。

本来のシャヴァーサナは、眠るのではなく肉体のリラックスと意識の覚醒なのですが、

明日はもう寝る気で来ていただいて大丈夫ですよ〜笑

ご予約の皆さん、お待ちしております。 明日8/28(水) 11:00-リラックスヨガ 19:00-夜のリラックスヨガ&シンギングボウル コラボクラス(満席) ・ 


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page