top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

3/8(日)Peaceful Yoga sendai vol.10 延期のお知らせ

連日イベント延期のお知らせで残念なのですが、

また改めて皆さんとお会いできる日を楽しみに、ピースフル実行委員一同、頑張ってまいります!

#Repost @peaceful_yoga_sendai with @get_repost

・・・

ご予約いただいた皆様へ

この度は、Peaceful yoga sendai vol.10にご予約いただきありがとうございました。

3月8日(日)に開催を予定しておりましたが、昨今のコロナウイルスの感染拡大防止のため、誠に勝手ではございますが開催を見送らせていただくことになりました。

以下の理由の元、皆様の安全を考慮したうえで苦渋の決断をいたしました。

・予約不要のオープンクラスを設けたことで、不特定多数方がご来場されること

・万が一感染者が出た場合、経路の特定ができないこと

・お子様連れのクラスがあること

・ヨガクラスという形態の中で、感染防止策を十分にとれないこと

今後の開催につきましては、現在検討中です。

ご予約いただいた皆様には大変な迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、既に事前払いがお済の皆様には、全額払い戻しの対応をさせて頂きます。

下記に記載の詳細をご確認いただき、お手数おかけいたしますが、ご返信いただけますようよろしくお願い致します。

今後の開催に向け、スタッフ一同邁進して参りますので、引き続きご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ピースフルヨガ仙台実行委員会

スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・

【A・Bクラス(有料クラス)をご予約の皆様へ】

事前払いがお済の皆様には、全額払い戻しいたします。

払い戻し方法を選択のうえ、3/7までに

peacefulyoga.sendai@gmail.com

へご返信ください。

また、2/28よりホームページ内にも「払い戻し手続き」の詳細が掲載されます。

https://www.peacefulyogasendai.com

1、振り込みによる払い戻し

・名前

・メールアドレス

・電話番号

・ご予約方法(メールorライブポケット)

・振込先情報

(1)金融機関名「〇〇銀行」「●●信用金庫」

(2)支店名「××支店」

(3)預金種別(普通預金、当座預金)

(4)口座番号

(5)口座名義

※払い戻し期間 2020年3月9日~3月31日

順次手続きを行います

2/27~3/8にご連絡がない場合は返金致しかねますのでご了承ください。

2、3/8「臨時ピースフルヨガ仙台払い戻し会場」にて直接の払い戻し

日時:3月8日(日) 10:00~16:00

会場:仙台市市民活動サポートセンター 1階

臨時ピースフルヨガ仙台払い戻し受付

住所:仙台市青葉区一番町4-1-3

※ピースフルヨガ仙台の活動に賛同し、今回の参加費を震災復興支援として、ピースフルヨガ仙台の活動にご寄付いただける方は、メールの返信は不要です。





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page