top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

あしたばソース


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

わたくしお気に入りのあしたばソースです。

明日葉。

「今日、葉を摘んでも明日には芽が出てくる」というくらい、強くてエネルギー溢れる明日葉をぎゅぎゅっと詰めた美味しいソースなんです。

ドレッシングはもちろん、パスタにからめても美味しいし、バケットにのせても絶品、ごはんにも合うので、あしたばチャーハンもオススメです。

初めて食べたときは、かなり力強い緑の香りにびっくりしましたが、すっかりハマりました。

私たちの肉体は食べたものからできているので、なるべくサットヴァ(純粋)でエネルギーや生命力のあるものをシンプルにいただきたいですね。

ご希望の方はお知らせくださいませ〜

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page