top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

2016年1月 月イチ陰ヨガ120分のお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

先週末は今年最後の「月イチ陰ヨガ120分」でした。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

陰ヨガは、ひとつひとつのポーズで静かにとどまるのですが、

「動かない」ということは、日常生活では珍しいかもしれません。

肉体の動きを止めてそのままキープしていると、自分自身の呼吸や自分の思考の動きに気づきます。

ポーズが深まって感覚が変化したり、いつものポーズが違う感覚だったり、色々な気づきがあって、いつも新しい発見があるように感じます。

月イチ陰ヨガのサブタイトルにある通り「こころもからだもやわらかく」してくれるのは、外側の力ではなく、自分自身の重みや内側にあるものが、身体をほぐして頭の中も心の奥も整理してくれるのかなと思っています。

おかげさまでこの月イチ陰ヨガは、私がスタジオをお休みした10月以外は全て、毎月開催させていただきました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

来年もレギュラーで月イチ開催していきますので、今後ともよろしくお願いします。

月イチ陰ヨガ120min

~こころもからだもやわらかく〜 *日時  2016/01/16(土)14:00~16:00 *担当 サチコ先生

*料金 2,500yen

*ご予約はこちら[Contact]

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page