top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

シンギングボウル・メディテーション 2016年をはじめませんか


こんにちは。

ヨガスタジオシファルです。

来年のイベントのお知らせです。

お正月休みもあけた1/9(土)の午後、2016年の自分をイメージしていく時間です。

シンギングボウルの音が静かに響く中、自分軸をたどっていきます。

2016年、私は何を土台にしていくのか、何を創り出していきたいのか。

取り組みたいこと、大切にしたいことの再確認をして、自分自身への直感を研ぎ澄ませていきましょう。

その後は仰向けでお休みしながら、シンギングボウルの音色をただ聴く時間です。

想いを身体に染み渡らせて、これから自分がエネルギーを引き出していけるように、この時はただただ委ねて脱力しましょう。

最後はアファーメーション・カードで、今年の自分をバックアップしてくれるようなキーワードをもらいます。

自分の潜在意識に働きかけてくれるカードは、しっかりまとめてくれるはずです。

このクラスは、アーサナ(ヨガのポーズ)はありません。

ただシンプルにシンギングボウルの音の中で、ふわ〜っとしてみるのもいいと思います。

何かを無理に決意しようとせず、フラットな気持ちで自分を見つめてみましょう。

ぜひお待ちしております。

〜シンギングボウル・メディテーション2016スタートver.〜 *日時  2016/01/09(土)14:00~15:00 *担当 Masae先生

*料金 1,800yen

*ご予約はこちらから[Contact]

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page