top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

シャスタのセージで思うこと


こんにちは。

ヨガスタジオシファルです。

今日はレギュラークラスの最終日でした。

皆さんお疲れさまでした。

スタジオの最終日は、明日のシヴァナンダヨガクラスがラストです。

ご予約の皆さん、明日は10:00からです。

お待ちしております。

今日もいい区切りなので、以前いただいたシャスタのセージを焚いてお待ちしておりました。

カリフォルニアにあるマウントシャスタから届いたセージはとっても清々しい香りで、

山、雲、川、湖、滝、草原、森林、、、たくさん想像できました。

シャスタは「行きたいリスト」にいつも上位ランクインしているので、いつかプラッと行きたいなと思っています。

旅とヨガは似ていると私は思います。

旅は、肉体が地球上の道を移動していく、

ヨガは、意識が身体の中の毛細血管の中を移動していく、

ズームアウトして見れば、地球上での飛行機移動も小さいものですし、

ズームインして見れば、身体の中はどこまでも広がります。

そしてどちらも戻るべき場所に戻る、というところも感覚は一緒なのかなと思います。

さて、皆さんの今年のヨガはいかがでしたでしょうか。

来年もぜひご一緒しましょう。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page