top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

2015年ありがとうございました


こんにちは。

ヨガスタジオシファルです。

毎年恒例、スタジオ内のペンキ塗りを終えて、いよいよ大晦日を感じています。

2015年、ヨガクラスやイベントなどで関わってくださった皆さん、

どうもありがとうございました。

2015年の抱負は「ヨガ以外にも新しいことを5つくらいやりたいな〜」だったのですが、皆さんのおかげでたくさんの楽しいことが実現できました。

「はじめてのホロスコープ星読み」や「女神サプリワークショップ」など、自分を色々な角度から知ってみたり、

体験型では「お灸教室」やインドのボディペイント「メヘンディアート」で遊んでみたり、

夏はフリーオープンのBarシファル(笑)として、インドバザールもしましたね。

「食」に関しては、「ヨガ&グラノーラランチ」や「アーユルヴェーダ料理教室」に加え、「ローチョコレート教室」など、イベントも充実した年でした。

念願だった「クリスタルボウル演奏会」もしていただき、幸せな場面がたくさん思い出されます。

たくさんの方にお世話になりました。

私の願いとひらめきの企画を形にして実現してくれた先生方、

その企画に興味を持って来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして振り返って思うことは、新しいイベントと同じくらい、日々のいつものヨガクラスが、毎回面白くて楽しくて、刺激的だったな〜と感じています。

1ヶ月間スタジオをお休みできたのも、皆さんの応援と後押しをしてくれたおかげです。

レギュラーメンバーの皆さん、どうもありがとうございました。

2015年はとっても面白い一年でした。

2016年もまた新しい何かを広げていきたいと思います。

今年一年、ありがとうございました。

ヨガスタジオシファル かおり

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page