top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

音の波


こんにちは。

ヨガスタジオシファルです。

今日はMasae先生のイベントクラス、シンギングボウル・メディテーションにご参加ありがとうございました。

シンギングボウルの音の波動が皆さんに広がるように、今日は放射状に並べてみましたよ。

シンギングボウルはチャクラに対応しています。

その音が順番になぞるように、ぐぐっと引き上げてもらいました。

迫力の大きさなのですが、とても優しく穏やかな音です。

瞑想を終えて、仰向けてお休みしながらシンギングボウルを聴く時間は、本当に極上でした。

起きているのか寝てしまったのか、自分の寝息が聞こえるような覚醒しているような、そんな不思議な感覚です。

この感覚をもっと深〜く感じたい方は、Masae先生のシンギングボウルトリートメントがオススメです。

写真にあるようなたくさんのボウルを身体の周りに置いたり、時にはお腹の上に置いたりして、自分だけのために音で癒してもらいます。

スタジオシファルで定期的に開催していますので、日程などお気軽にお問い合わせくださいませ。

3月にはMasae先生とのコラボイベントを企画していますので、どうぞお楽しみに!

今日も一日ありがとうございました。

ゆったり穏やかな三連休をお過ごしください。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page