top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

上昇


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は水曜日のリラックスヨガ、お疲れさまでした。

今日ご参加の方は「じんわり汗かきました〜」というご感想でスッキリされたそうでよかったです。

発汗や心拍の変化など、もちろん個人差はありますが、リラックスヨガでも充分身体の深層部分に働きかけることができます。

ヴィンヤサのように、動き続けることでぐんと引き上げてくれる強さもいいですが、なだらかに心拍や体温が上昇して、じんわりと内臓と細胞へ働きかけることが、心の開放感にもつながると思います。

丁寧に自分の身体を扱うヨガの時間をまたご一緒しましょう!

さて今日2月3日は節分です。

豆まきの準備はお済みですか?

サザエさんのように、あらゆる年間行事を楽しんでいきたいと思っています。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page