top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

北風と太陽


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日の仙台は、北風が寒いながらも太陽が出ていて、さむ気持ちよい日です。

ブログタイトルは単に見たままなのですが、昔読んだ絵本を思い出しました。

ときどきは文字の少ない絵本もいいですね。

ちょっとゆるめの絵本の絵は、目の栄養剤になるな〜と思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

さて。

明日は建国記念の日です。

お休みの方もお仕事の方も、いい祝日の一日にしましょう。

スタジオシファルは祝日特別クラスとして、10:00からシヴァナンダヨガ・オープンクラスです。

いつもの9:00クラスと11:00クラスはお休みいただきますので、よろしくお願いします。

身体と呼吸を整えると、心が整う準備ができます。

休日の午前中にしっかり整えてからお出掛けすると、ランチも美味しくいただけそうですね。

あと少しお席をご用意できそうですので、ご希望の方は今からでもご連絡くださいませ〜

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page