top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

少し前の自分と比べて


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日はベーシックヨガとプライベートレッスンの月曜日でした。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

いつもできるポーズが難しい日もあれば、軽く上がる日もあります。

右脚はできても、左脚がうまくいかない時もあります。

必ずしも同じようにする必要がないのがヨガです。

その違いをキャッチして、

「あぁ、今日はこんな感じね。」

と、軽く受け流す感覚の練習でもあります。

もし比べるとすれば、周りの人ではなく少し前の自分と比べてみましょう。

クラスがスタートしたばかりの、最初のチャイルドポーズと今のチャイルドポーズ、

今日最初のダウンドッグとラストのダウンドッグ、

といった風です。

先週の自分と今日の自分、それがまた新しい自分発見につながっていくと思います。

また次の自分がどんな感じか、ヨガの時間を使って確認していきましょう。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

今日は2月22日猫の日なので、うちのミースです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page