top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

practice & practice


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今週はまだ少し寒いですが、確実に日の出が早くなってきましたね。

冬の間はちょっと手を抜いてしまいましたが、(反省...)

練習をするリズムがいい感じに上がってきました。

練習ってホント大事です。

尊敬する先生方は皆、

「プラクティス、プラクティス、プラクティス!」

(練習、練習、練習!)

と言っていました。

「やっぱり、同じことを言うんだな〜笑」と思い出します。

「わずか1オンスの練習は何トンもの理論より価値がある。」

という言葉もずっしり感じます。

これはSivananda先生の教えです。

もちろん皆さんは、週1回や2週に1回など自分のペースで来ていただいて大丈夫ですよ。

ご自分のリズムで練習していきましょう。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page