top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

4月最初の土曜日は


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

昨日はシファル3周年ということをブログに書きましたら、Facebookやメールなどお祝いメッセージをたくさんいただきありがとうございました。

街中ではなく住宅地、それも一般マンション地下なのでまともな看板も出せず、こぢんまりと続けておりますが、笑

皆さんがそんなシファルを見つけてくれて、実際に来てくれるのは、本当に奇跡的な確率なんだなぁと改めて感謝しています。

恥ずかしいのであまり感謝♡とか言えないタイプなのですが、本当はいつもいつも感謝してます♡

さて!

4月最初の土曜日は、

11:00からリラックスヨガ、

14:00からシンギングボウルトリートメント(masae先生)

というスケジュールです。

ちょっと雨模様ですが、こんな日はしっとりヨガに集中できますね。

ご予約の皆さん、お待ちしております。

昨日見つけた駅前の木蓮はモクモク咲いていました。

桜も開花宣言が出ましたね。

いよいよ春感です。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page