top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

Golden Week of Yoga and Nature


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日はこどもの日ですね。

ゴールデンウィークも後半です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

「ゴールデンウィークお休みなしで大丈夫なんですか?」と心配いただきありがとうございます。

はい!大丈夫ですよ〜

連休が空けたら、私も連休をいただきます♡

そしてちょこちょこお出掛けしております。

外ヨガできる場所はないかなぁ〜と、リサーチがてら外でヨガしてみたり、

秋保温泉の方にお出掛けしたり、

マイ畑に行って、自分が蒔いた種から芽が出ていてすごくカワイイ〜!と思ったり、

蔵王方面にもドライブに行ってみたり、

猫の肉球で遊んだりしています。

皆さんと一緒にヨガをする時間があって、自然に触れる時間もあって、本当にありがたいゴールデンウィークです。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page