top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

雨のリラックス&リストラティブ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日はパラパラ雨の土曜日。

午前はリラックスヨガ、午後は伸子先生のリストラティブヨガにご参加ありがとうございました。

雨の日はしっとりとしたヨガが似合う日です。

今日のリストラティブヨガに私も参加させていただき、とっても心地良い時間でした。

参加された皆さんもだいぶリラックスされていたのが私にも伝わってきましたよ。

今日はゆっくりお休みくださいね〜〜〜

次回の開催が決まりましたらまたよろしくお願いします♪

詳細はまた改めてお知らせいたしますね。

陰と陽のバランスがあるように、動くヨガがあるなら、動かないヨガも必要だと実感しました。

ここ数年で陰ヨガが好きになったのは、日々自分が動くヨガを実践しているからだと気付いていましたが、リストラティブヨガも同じように必要であると改めて思いました。

元気、とかリフレッシュ、というような陽の言葉では表現できない、

おだやかでたおやかで、ゆらゆら、のそのそ、あくびが出てもいいような、陰の言葉が似合う時間です。

今日のよい機会をいただき、私も以前開催していたリストラティブヨガのクラスを再開したい気持ちになってきました。

日々忙しく動かざるを得ない方々に、リストラティブヨガのような回復の時間を過ごしていただけたらと思っています。

こちらも詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。

ではでは。

どうぞよい週末をお過ごしください。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page