top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

にょきにょき


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

スタジオの窓辺にいるこの植物の正式名称は、

「ハオルチア・トゥルンカータ(Haworthia truncata)」

と言います。

多肉植物で、一本だけニョロっと伸びて、白い花が咲きます。

ほんの2週間前はこんな感じだったのに、

こんなに小さい植物も、太陽に向かって伸びようとする法則がちゃんと備わっています。

太陽を浴びて気持ちが良いのは、植物も動物も人間も一緒ですね。

一気に夏の日差しになってきました。

あと一ヶ月もすれば夏至を迎えます。早いですね。

暑い夏を快適にそして楽しく過ごしていけるよう、徐々に身体を慣らしていきましょう。

ヨガの時間は、そんな自分のペースを掴みやすいと思います。

またぜひお待ちしております。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page