「光のボウル」のお話とクリスタルボウル演奏会
- yogastudiosifar
- 2016年5月25日
- 読了時間: 2分
こんにちは。
ヨガスタジオシファルのかおりです。
今日の午後は、川村かなえさんによるクリスタルボウル演奏会でした。
ご参加の皆さん、お越しいただきありがとうございました。
今日はこちらのボウルさん達がシファルに来てくれました。

今回のテーマである「ZERO」というクリスタルボウルは、この中には写っていませんので、今週土曜日にお越しいただく皆さん、当日を楽しみにしていてくださいね。
まだお席はご用意できますので、今からでもご興味ありましたらぜひお問い合わせください。
座ってお話を聴いたり、横になって演奏を聴くので、リラックスできるゆるめで温かい服装がオススメです。
着替える場所もございますので、リラックス着をお持ちいただいても大丈夫ですよ。
快適な土曜の午後にしてくださいね。
ご予約の皆さん、お待ちしております。
「光のボウルのお話とクリスタルボウル演奏会」
*日時
2016/05/25(水)14:00〜16:00 終了しました
2016/05/28(土)14:00〜16:00
※両日とも同じ内容です
*演奏
クリスタルボウル演奏家 川村かなえさん
※プロフィールはこちら→「Profile」
*定員
10名様
※ 5名様より開催します
*料金
3,500yen
※ハーブティ付き
*ご予約に際して *クリスタルボウル演奏はこの中で20~30分前後です。 *ゆっくり横になってお聴きいただけます。 (ヨガマット、クッション、ブランケット、アイピロー等ご用意しております) *必要な方は、ひざかけ・お水をお持ちください。 *当日はクリスタルボウルの体験時間はございません。 *演奏中の写真撮影、録音はご遠慮いただいております。
*川村かなえさんからのメッセージ
ハワイに伝わる「光のボウル」のお話は
クム・レイリーンにより語られ
ハリア・リゾにより書き留められ
シルバーマンケイコにより日本語に翻訳されました。
わたしたちの中にある「光のボウル」を
ゆっくり感じていきましょう。
「ZERO」と名のついたクリスタルボウルと共に。
その後、少しあたらしい刺激を感じた体へ
クリスタルボウル達の歌声をお渡ししてまいります。
ความคิดเห็น