top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

「光のボウル」のお話とクリスタルボウル演奏会


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日の午後は、川村かなえさんによるクリスタルボウル演奏会でした。

ご参加の皆さん、お越しいただきありがとうございました。

今日はこちらのボウルさん達がシファルに来てくれました。

今回のテーマである「ZERO」というクリスタルボウルは、この中には写っていませんので、今週土曜日にお越しいただく皆さん、当日を楽しみにしていてくださいね。

まだお席はご用意できますので、今からでもご興味ありましたらぜひお問い合わせください。

座ってお話を聴いたり、横になって演奏を聴くので、リラックスできるゆるめで温かい服装がオススメです。

着替える場所もございますので、リラックス着をお持ちいただいても大丈夫ですよ。

快適な土曜の午後にしてくださいね。

ご予約の皆さん、お待ちしております。

「光のボウルのお話とクリスタルボウル演奏会」

*日時

 2016/05/25(水)14:00〜16:00 終了しました

 2016/05/28(土)14:00〜16:00

 ※両日とも同じ内容です

*演奏

 クリスタルボウル演奏家 川村かなえさん

 ※プロフィールはこちら→「Profile」

*定員

 10名様

 ※ 5名様より開催します

*料金

 3,500yen

 ※ハーブティ付き

*ご予約に際して  *クリスタルボウル演奏はこの中で20~30分前後です。  *ゆっくり横になってお聴きいただけます。  (ヨガマット、クッション、ブランケット、アイピロー等ご用意しております)  *必要な方は、ひざかけ・お水をお持ちください。  *当日はクリスタルボウルの体験時間はございません。  *演奏中の写真撮影、録音はご遠慮いただいております。

*川村かなえさんからのメッセージ

 ハワイに伝わる「光のボウル」のお話は

 クム・レイリーンにより語られ

 ハリア・リゾにより書き留められ

 シルバーマンケイコにより日本語に翻訳されました。

 わたしたちの中にある「光のボウル」を

 ゆっくり感じていきましょう。

 「ZERO」と名のついたクリスタルボウルと共に。

 その後、少しあたらしい刺激を感じた体へ

 クリスタルボウル達の歌声をお渡ししてまいります。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page