top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

調和


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

調和とは、全体がほどよくつりあってまとまっていること。

今日の晴れ晴れとしたお天気と、皆さんの直感が調和して、今日も外ヨガになりました。

川の向こうにスタジオが見える風景です。

樹々の葉っぱが風に流れるサワサワした音と、スズメやウグイスの鳴き声の調和、

車の通る音やすべり台で遊ぶ子ども達の声も、逆に日常の中で心の静けさを味わうにはちょうど良い調和のとれた音に聴こえます。

外でサルヴァンガーサナ(ショルダースタンド)をすると、

「自分の足の間から太陽の光を浴びるなんて初めて〜」

というとっても面白い体験ができたりします。

終わったあとのマウナ(沈黙)が、皆さんにとって気持ち良い1時間であったと教えてくれました。

5月も今日で終わりですね。

明日からは6月らしく、ウキウキと動いていこうと思います。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page