top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

International Day of Yoga & Movie


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日6月21日は夏至ですが、国連が定めた「国際ヨガデー」でもあります。

皆さんご存知でしたか?

といっても、つい数年前に制定されたばかりのマイナーな日だと思うので、全然知ってなくて大丈夫です。笑

そんな今日も、いつも通り皆さんとヨガの時間をご一緒できて、私は大変ありがたいです。

国際ヨガデーのロゴは、

茶色の葉っぱは大地、緑は自然、青は水、黄色が火、そして太陽のエネルギーで、調和と平和を表現しているそうです。

国際ヨガデーのページ、結構面白いのでよかったらどうぞ→[Internarional Day of Yoga]

そしてまたヨガの映画が公開になるみたいです。

これまた楽しみ!→「聖なる呼吸」

今日は国際ヨガデーらしく、「ヨガ」のお話ブログでした。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page