top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

週末スケジュール


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今週末のスタジオシファルのスケジュールは、

■2016/07/23(土)

・11:00〜12:30 リフレッシュ90

■2016/07/24(日) お休み

です。

今週末のヨガクラスは、「リフレッシュ90」1クラスのみです。

午後は完全予約制のクローズドイベントとなりますので、午前中にお待ちしております。

「リフレッシュ90」は、「静と動」の90分間です。

前半は、グランディングを意識する瞑想、バランスを整える呼吸法。

そこから、身体を目覚めさせるように少しずつ動き始めます。

後半は、呼吸と共に動き続けるヴィンヤサスタイルです。

後半、「もう私は疲れた〜」と感じたら、いつでも遠慮なく休憩していただいています。

「皆んながやっているから自分もやらなきゃ」とか

「自分だけ休むなんて恥ずかしい」

なんていう考えは、ヨガの時間では全く必要ありません。

ぜひ、笑って休憩してくださいね。

「人と同じことをしない」という選択をするのも、自分を大切にするアヒムサの考えです。

身体へのアプローチを越えて、思考を変化させてくれるのがヨガの時間。

自分自身に集中する一瞬一瞬を積み重ねて、充実した90分をシファルでご一緒しましょう。

今週もよろしくお願いします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page