top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

目がハートになる休日♡


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は完全オフ日で、

大好きなHIKARU先生のWSに行ってきました〜

「もっとヨガを知りたい!もっと勉強したい!」

と思ったのは、HIKARU先生にお会いしてからです。

一緒に写真を撮ってもらうとき、嬉しすぎていつも私の目はハートになってしまいます。

顔もゆるゆるだ。。。

写真で見たら、今日のウェアはお揃いみたいでそれも嬉しい♡

本当に恋しているように尊敬していて大好きなのです。

アーサナクラスとヨガ哲学の一日で、

身体は元気になり、心は軽くなり、魂から全て晴れやかな気持ちです。

明日から8月ですね。

張り切って楽しくいけそうです。

8月からは新しいクラスがスタートして、新しい企画も進めています。

明日からまたよろしくお願いします。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page