top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

夏から


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

昨日は、仙台の七夕まつり最終日に、お散歩がてら行ってきました。

この飾りは、小中学校の子ども達が作った8万8千羽の折り鶴でできているそうです。

自分の学校名の札を探して写真を撮っている子ども達がたくさんいて、

あの子もこの子も、ここにいる皆んなが織ったんだな〜と思うと、面識がないのに勝手にキュンとしてしまいました。

こちらは、たにゃばたまつりという企画モノ。

黒猫いました。

花火を見てまつりが終わると、なんだか夏も終わりかけのような気がしてきます。

そうなると、うだるような暑さも何だかありがたいような。

残りの夏も、思う存分味わっていきましょう。

今夜は夏限定のキャンドル夜クラス「スロー&フローヨガ」があります。

お席はまだありますので、ぜひお待ちしております。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page