top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

8/27(土)14:00〜は「クリスタルボウル・三昧琴の音色で夏をひとやすみ」


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

8/27(土)の午後は、演奏家川村かなえさんによるクリスタルボウルと三昧琴の演奏会です。

「三昧琴(ざんまいきん)」はこちらです。

とっても涼しげな音なのでこの時期の暑さにちょうどいいと思います。

寝転んで聴いていただきますので、お疲れの方も動きたくない方も、ぜひ遠慮なくどうぞ。

定員には達しておりますが、スペースはありますので、ぜひ音でリラックスしてくださいね。

ご予約お問い合わせ、お待ちしております。

***************************

川村かなえさんの演奏会は、「聴くこと」と「感じること」をしっかり味わう時間です。

昨年の夏、今年5月と続き、スタジオシファルでの開催は今回が3回目となります。

その回毎のテーマとアプローチがあり、それを繫ぐクリスタルボウルの演奏で、こころの芯をほぐすような時間を作ってくださいます。

今回は初めて「三昧琴」の演奏も加わります。

何ともみずみずしい音のする楽器で、シファルでは初めてのお目見えです。

ゆるりと夏をひとやすみする時間をぜひご一緒いたしましょう。

お待ちしております。

***************************

2016年、夏のひとやすみ。

今年は自分のカラダをゆるやかに旅するように

「めぐる」「ふれる」ことを行ないます。

わたしというカラダを少し知ってから

静かな音色に全て預けましょう。

「クリスタルボウル・三昧琴の音色で夏をひとやすみ」

*日時

 2016/08/27(土)14:00〜

 ・13:30〜ドアオープン

 ・14:00〜スタート

*演奏

 クリスタルボウル/三昧琴 演奏家

 川村かなえ プロフィールはこちら→「川村かなえ」

*定員

 10名様

*料金

 3,500yen

 ・ハーブティー付き

*ご予約お問い合わせ

 yogastudiosifar@gmail.com

*ご予約に際して

 ・ワークと演奏の2部構成です。

 ・演奏の際はゆっくり横になってお聴きいただけます。

 ・リラックスできる服装でお越し下さい。

 ・必要な方はお着替えをお持ちください。

 (ヨガマット、クッション、ブランケット、アイピロー等ご用意しております)

 ・必要な方は、ひざかけ・お水をお持ちください。

 ・当日は楽器類の体験時間はございません。

 ・演奏中の写真撮影、録音はご遠慮いただいております。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page