top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

「クリスタルボウル・三昧琴の音色で夏をひとやすみ」ありがとうございました


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日の午後は、川村かなえさんによるクリスタルボウルと三昧琴の演奏会でした。

お近くの方だけでなく、新幹線でわざわざ隣県から来られた方も。

皆さんありがとうございました。

み〜んなごろごろ、ゆるゆる、ほわほわ。。。

演奏前には「巡りを感じるワーク」「あたたかさを感じるワーク」と続き、そして深く染み渡る演奏へ。

今回も、目は閉じていますが、音が映像で見える感覚は、やさしく飲み込まれていくような、包まれていくような、知らないあいだに眠りに落ちていました。

ここちよい夏のひとやすみ、ありがとうございました。

またいい季節の頃、シファルでお会いしましょう。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page