top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

変化って素晴らしい。


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

昨日はヨガ後に、作並方面へドライブ&ランチにお出掛けしました。

ちょっと前に、紅葉が始まったなぁ〜と思っていたら、

今は葉っぱが少しずつ散り始めていて、

もうすぐ冬支度という感じの山の木々でした。

季節はどんどん変わりますね〜

ちょうどクラスの前にもそんな話になりました。

自然は季節とともに変化して、

宇宙も星が常に動いています。

私たちの身体も常に変化を繰り返して、今この瞬間はこの状態にいます。

「変化しないものは何もない」ということは、ある意味、安心感があると思っています。

一見、変わっていないように見えても、時間軸をどこかに設定すると確実に変化しているような?

さて、皆さんはいかがでしょうか。

身体の変化、思考の変化、感情の変化。。

変わることができるって、楽しいことだと思っています。

今日、東北大学の葉っぱも紅葉してました〜

今日は満月、月の変化もこれまた魅力的ですね。

明日はお休みをいただきます。

よい満月ナイトをお過ごしくださいませ☆

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page