top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

日曜10:00、シヴァナンダヨガやっています


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は日曜日。

シヴァナンダヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日は初めての方がお2人いらっしゃって、嬉しいです。

シヴァナンダヨガのクラスで行なっている、ヘッドスタンドという逆立ちのポーズの話になると、

「ヘッドスタンド!?無理です〜!」

とおっしゃる方もいらっしゃいますが、無理に逆立ちしてもらうわけではないので、どうぞ安心してくださいね。

今日の方にもお話しましたが、ケガなどで首に不安がある方はパスしていただきます。

また全くの初めての方は、既に練習を重ねている方をちょっと見学してもらって、

できそうなところまでトライしてもらっています。

なので、どうぞ心配なく来てくださいね。

ヨガのポーズの練習は、苦行でもなく身体を痛めつけるものでもなく、快適で安定した姿勢を目指すものです。

身体や呼吸を整えて、心や思考を整えていく、そんなヨガの時間をご一緒しませんか。

毎週日曜10:00から、お待ちしております。

「シヴァナンダヨガ・オープンクラス&スペシャルクラス」

*日時

 2016/11/27(日)10:00〜11:30

 2016/12/04(日)10:00〜11:30

 2016/12/11(日)10:00〜11:30

 2016/12/18(日)10:00〜11:30

 2016/12/25(日)10:00〜12:00スペシャル2Hクラス

*担当

 かおり

*参加費

 2,000yen

 (※2Hクラスのみ2,500yen)

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page