top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

2016年ありがとうございました!108回太陽礼拝で締めくくり


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日はシファルのラストクラス108回太陽礼拝にご参加の皆さん、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした〜!!

皆さんそれぞれが、自分のちょうどよいところでトライしてくれて、

スタジオ全体で108回達成できましたよ〜!

皆さんの熱気で、スタジオのあの大きな窓が白く曇って見えなくなるくらい。

108回目は、「えっ!?もう終わり!?」と笑いが起きるほど、みんな元気!

もう最高です!!笑

今年の色んなこと、いいことも大変だったことも、

スッキリサッパリ、充分出しきりましたね!

ありがとうございました。

シファルの2016年のクラスは全て終了しました。

今年一年、シファルに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

来年もヨガを通じて人生が楽しくなるようなことを、皆さんとご一緒していきたいと思っています。

2017年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page