top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

まさにヨガの語源。つながる&シヴァナンダヨガスケジュール


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

昨日の日曜日。シヴァナンダヨガにご参加の皆さんお疲れさまでした。

昨日も、シファルが初めてという方が参加してくれて、ああ嬉しいなぁ♡と思っていました。

「シヴァナンダヨガに参加したことはありますか?」

と質問したところ、なんと!

彼女も以前TTCに行ったという嬉しい話。

ちょうど今、インドでTTCが開催されているので、ふと懐かしく思っていた時でした。

ああここにも、毎朝毎晩一ヶ月間、ジャヤガネーシャを歌った仲間がいたんだなぁと、グッときました。

シファルの祭壇はすごくすごく小さいですが、

スワミシヴァナンダ先生、ビシュヌデバナンダ先生のお写真があるので、シヴァナンダヨガのクラスはいつも滞りなくできます。

その彼女と終わって話をしてみると、

県外からわざわざ来てくれていました。さらになんと。

私の実家とご近所さんで、小学校が一緒でした。

私が6年生の時、彼女は1年生だったという事実!

ヨガの語源は「つなぐ」というけれども、ここまでつなげてくれるとは嬉しい。

地元民しか知り得ない話をして、そんな楽しい日曜日になりました。

さて1月も、毎週日曜日は10:00からシヴァナンダヨガのクラスです。

今年はどんな風に自分の肉体も思考も変化していくのでしょうね。

自分自身の観察の練習。

今年もよろしくお願いします!

「シヴァナンダヨガ・オープンクラス」

*日時

 2017/1/08(日)10:00〜11:30

 2017/1/15(日)10:00〜11:30

 2017/1/22(日)10:00〜11:30

 2017/1/29(日)10:00〜11:30

*担当

 かおり

*参加費

 2,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page