top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

naomirukaさんハーブクッキー入荷しました


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今年もnaomirukaさんのクッキー、入荷しております。

左上から、

根強い人気の「きなこ&キャラメルチョコ」

美味しいアーモンドスペシャルにヘンプシードという最強ペア

「麻の実ナッツ&アーモンドスペシャル」

色もキレイな「紫芋&ホワイトチョコ」

ワインと一緒にいただいて欲しい♡「チーズ&黒胡椒」

などなど。

今月の限定クッキーも入ってきています。

今日最初の方は、年始お友達に会う時のプレゼントにと、こんなラインナップを選ばれていましたよ♪

自分で食べても嬉しい、もらっても嬉しいnaomirukaさんのハーブクッキーは、

naomirukaさんがドイツに住んでいた頃に出会った焼き菓子をベースに、オリジナルレシピで丁寧作られています。

身体を内側から整えてくれる無農薬栽培のハーブティーを焼き込んでいるのが特徴で、

デトックス作用と浄血作用が頼もしいハーブティーです。

外がこんなに寒い時期は、おうちの中のぬくぬくタイムは格別ですね♡

美味しいおうちカフェタイムにぜひどうぞ♪

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page