top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

3/20(月祝)春分の日イベントクラス「陰陽ヨガ」のお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は二十四節気の「大寒」。

暦の上では今日が一番寒いといわれる通り、今日は雪になりそうです。

ということは、今日を過ぎればあとは春へまっすぐですね。

気が早いようですが、春分の日スペシャルイベントが決まりました。

冬至を過ぎ、なんとなく日が長くなってきたことにふと気づきます。

陰が極まって、陽に向かっている今、

ここから昼と夜がほぼ一緒となる春分点へ。

陰と陽のバランスが最もとれる春分の日に「陰陽ヨガ」を開催します。

クラスは、単に「動くヨガ」と「動かないヨガ」の組み合わせではなく、陰陽五行に基づいた内容にしていきたいと考えております。

私たち人間は自然の一部であり、宇宙の一部です。

宇宙の流れの陰陽が整う日、私たちも内なる陰陽を調えませんか?

ご予約お待ちしております。

春分の日イベントクラス

「陰陽ヨガ 〜陰と陽が調う日〜」

[日時]

 2017/03/20(月祝)11:00〜13:00

[担当]

 陰ヨガ サチコ

 陽ヨガ かおり

[参加費]

 3,000yen

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page