top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

初めての方も、何回目の方も。


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は日曜なのでシヴァナンダヨガのクラスでした。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日は初めての方がいらっしゃらないメンバーさんだったので、ベーシックシヴァナンダクラスそのものでした。

初参加の方がいらっしゃる時は、説明やデモンストレーションをこまめに入れて、どこにどう効いているのか、意識の向けどころ、ポイントをお伝えしているので、どうぞ安心してご参加してくださいね。

今日は私からサポートする言葉はあまり要らないなあと感じたので、ポーズに入ってからは静かな時間が流れたと思います。

ストーブの上に置いたやかんのお湯が沸くシュンシュンという音と、皆さんの呼吸の音が混じって聞こえてきたスタジオの中にて、なんだかすごく幸せな気持ちで、時間をカウントしていました。

初めて参加した時の「なんだろうこれ?」という感覚も面白いですし、

何度か参加した時の前回との違いを思い出したり、変化を感じたり、

どんな切り口でも面白いなあと感じています。

その時々に感じることを、大切にしていきたいですね。

メンズももちろん大歓迎ですよ〜お待ちしておりますね。

「シヴァナンダヨガ」

*日時

 2017/01/29(日)10:00〜11:30

 2017/02/05(日)10:00〜11:30

 2017/02/12(日)10:00〜11:30

 2017/02/19(日)10:00〜11:30

 2017/02/26(日)10:00〜11:30

*担当

 かおり

*参加費

 2,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page