top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

つたえる、つたわる


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は仙台も降りましたね。

長靴をはいて新雪をギュッギュッと踏みながら歩くのは、子どもの頃が思い出されて、私個人としてはとっても楽しい朝でした♪

夕方にはすっかり晴れてちょっと青空。とんびは寒そう?

さて、ヨガの時間にポーズや呼吸法を伝えることをしていますが、

その場その場で、必要な言葉や伝え方は変わってきます。

自分でも時々、おお!と思う言葉が急に口から出てきたりします。

それは、その日参加している方々によって作られるものなので、私もゆだねるしかないという感じです。笑

全く同じメンバーになる、ということはほぼ無いに等しいですし、

季節もお天気も、皆さんそれぞれが持っている感情や思考も、全てがその時だけに存在する一瞬のものなので、同じ状況というものは存在しないと思っています。

その時その時に、きっとちょうどよくなっているんだなぁと感じます。

同じように、初めての方に伝える機会はとてもありがたく嬉しいことです。

レギュラークラスはどのクラスも体験レッスン可能です。

月イチクラスやイベントクラスも、どなたでもご参加できます。

ヨガが身近なものであってほしいと思っています。

気軽な気持ちで、肩の力を抜いて、ぜひ来てみてください。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page