top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

祝・旧暦新年


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は旧暦新年。

今年もよろしくお願いします。

今日はヨガレッスンはお休みさせていただき、ワークショップの会場として使っていただきました。

シファルではこれまで、シンギングボウル、クリスタルボウル、ハルモニウムなど、音にご縁がありまして、今回は「メディスンドラム」が来てくれました。

見るのも聴くのも初めてのメディスンドラム、

力強い音はスタジオ中にビリビリと雷のように響いて、

静かな音は雨のようなやさしい音で、

インナージャーニー、まさに魂が旅をしたような貴重な体感でした。

スタジオにもいい気が流れ続けていて、

「場が整う」というのはこういうことだなぁと気持ちよくて、なかなかスタジオから帰れませんでした。笑

明日からまたスタジオで、ヨガや瞑想の時間をご一緒できるのが楽しみです。

今日もありがとうございました。

明日からもよろしくお願いします。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page