top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

年齢も性別も超えて


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は日曜シヴァナンダヨガにご参加のみなさん、お疲れさまでした。

今日は高校生のお子さんが受けに来てくれましたよ♪

シファルのシヴァナンダクラス最年少記録です。

ヨガはそれぞれ個々の練習なので、年齢も性別もまったく関係ありません。

特にシヴァナンダヨガは、カナダやタイでキッズキャンプという子どものためのリトリートが開催されているくらいです。

身体を整える運動や呼吸法、

心を整える観察、内観、

年齢や性別を超えて、ひとりの人間として、取り組んでいきたいことですよね。

帰りがけに、

「ヨガ、嫌いじゃない?」

と聴いたら、

「嫌いじゃない〜」

と答えてくれました♡嬉しい!!カワイイ!!!

きっと、いきなりマントラを歌い始めたり、ヘッドスタンドの練習で逆さまになったり、

初めてのことでビックリしたと思いますが、最後までひととおりトライしてくれました。

2月も毎週日曜日に開催します。

初めての方もお気軽にご参加くださいね。お待ちしております。

「シヴァナンダヨガ」

*日時

 2017/02/05(日)10:00〜11:30

 2017/02/12(日)10:00〜11:30

 2017/02/19(日)10:00〜11:30

 2017/02/26(日)10:00〜11:30

*担当

 かおり

*参加費

 2,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page