top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

骨盤ぽかぽかレッスンありがとうございました


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日のシファルは、東京から骨盤調整インストラクターの鳥越玲子(あきこ)先生をお招きしたワークショップでした。

「ぽかぽか子宮を育てるレシピ・骨盤を整えしなやかに♡」にご参加の皆さん、ありがとうございました。

シファルでテーブルコーディネートをしているcanvas tableさんとあきこ先生は、NY在住の頃からのお友達だということで、今回の仙台初のレッスンが実現しました。

あきこ先生は、この寒い時期の仙台女性の子宮を、ぽっかぽかにしてくれるアツいレッスンをしてくれましたよ〜

あきこ先生は明るくて面白くて、もう笑いがたえない楽しいレッスンでした♪

そして、女性の大切な子宮と骨盤、姿勢のこと、改めて気づかせていただいて本当にいい時間でした。

私もヨガで全身動かしているつもりでしたが、使っていない筋肉に気づきましたよ。

これから動かして、きれいにアップさせていきたいと思います。

骨盤のハート形でポーズを作って記念写真です。

第一部の皆さん♡

第二部の方々♡

どちらの回も満員御礼、ありがとうございました。

レッスン後のお茶会。クッキーもハート形でした〜♡

Beauty and Love♡

みなさんありがとうございました!

あきこ先生、ありがとうございました♡

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page