top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

3/4(土)は自然派ワインのお話&テイスティング会


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

いよいよ来週の土曜日は、自然派ワインのバトンさんをお迎えした

「自然派ワインのお話&テイスティング会」です。

既に定員を超えたお申込みをいただいており、ご予約の皆さんありがとうございます。

今回オープンキッチンのスペースで、スタンディング形式で開催しますので、

まだまだご希望の方はスペースご用意できますよ♪

ワインがお好きな方はもちろん、

今までワインは苦手だった方も、

この自然派ワインとの出会いは、人生を変えてくれるかもしれません。

ワインは国、産地、特徴など、お店によっては表示や説明が書かれていますが、

自然派ワイン、オーガニック、ナチュラルワインなどなど、、、

何がどう違うのか、説明するのは正直難しいと思います。

今回、いいご縁をいただいて自然派ワインを扱っているバトンさんからワインのお話を聞きつつ、

テイスティングできる機会をいただきました。

テイスティングといっても、何かうんちくを語るのではないので笑

まずはご自分で味わってみてどう感じるのか、五感をフルに使って、

自然の恵みが作ってくれた自然派ワインを純粋に楽しんでいただきたいと思います。

ワインがお好きな方は、ぜひぜひお越しください。

「今まで誰も教えてくれなかったワインの話」が聴ける絶好のチャンスになると思いますよ。

そのお話と一緒に、BATONSさんおススメワインのテイスティングもして、実際に購入もできるように準備してくださるそうです。

今回のテイスティングは6種類を予定しています。

どんなワインがいただけるのか、本当に楽しみです!

ワイン好きなお友達やご家族を連れて、ぜひお越しくださいね。

テイスティングをしますので、必ず公共交通機関でお越しくださいね〜

ご予約お待ちしております。

「BATONSさんのナチュラルワイン・テイスティング会」

*日時

 2017/03/04(土)14:00〜16:00

*担当

 BATONS 板垣さん

*参加費

 2,000yen

*定員

 8名様以上で開催します

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

*お申込みに際して

ワインのテイスティングをしますので、必ず公共交通機関でお越しください。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page