top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

初心者さん向け「とってもやさしいシヴァナンダヨガ」のお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

シヴァナンダヨガに興味を持っていただき、「やってみたいです」というご意見は多いのですが、

「逆立ちの練習がある」とお伝えすると、初心者の方には、やはり敷居が高く感じてしまわれるかもしれません。

確かにビックリしますよね。笑

逆立ちのポーズに限らず、あくまで「今の自分ができる範囲でのポーズの練習」なので、

ポーズについては、本当に何も心配しなくて大丈夫なのです。

とは言っても心配。。という初めての方へ、シヴァナンダヨガの目的や効果、全体像などをお伝えしたいと思いこのたび、

「とってもやさしいシヴァナンダヨガクラス」開催します。

ヨガ自体が初心者の方、シヴァナンダヨガが初めての方はもちろん、

今までオープンクラスに来ている方も、じっくりゆっくり取り組むことで、今後のクラスに役立つエッセンスがあるんじゃないかな、と思っています。

いつものオープンクラスも90分と言いつつ、いつも時間オーバーしてすみません。。笑

この「とってもやさしいシヴァナンダヨガ」は、途中の説明時間を取りながら進めていくので、今回はたっぷり2時間やらせていただきます。

今まではどうも行く勇気がなかったなぁ、という皆さん、イチから取り組めるチャンスです。

ぜひこの機会にヨガの扉を開いてみませんか?

いつものシヴァナンダメンバーさんも、もちろんお待ちしていますよ〜

ご予約お待ちしております。

「とってもやさしいシヴァナンダヨガ」

*日時

 2017/05/07(日)10:00〜12:00

*担当

 かおり

*参加費

 2,500yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page