top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

海外トレーニング、リトリート、イベントなどのご紹介


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

海外でヨガやアーユルヴェーダを楽しめるコースはたくさんあります。


海外へ一人旅するのはちょっと勇気がいるかもしれませんが、ヨガの知識だけではない心の奥が広がる経験になると思います。

私自身、得られたものは、ポーズや哲学の習得を超えた「感覚」だったと実感しています。

もしよかったら参考にしてみてください。

シヴァナンダヨガ関連の海外コースは、スタジオシファルにフライヤーありますので遠慮なく持っていってくださいね。

【シヴァナンダヨガ講師養成コース】

◇タイ チェンライ

  2017/10/01〜2017/10/29

◇インド ニヤルダム

  2018/01/07〜2018/02/03

【アーユルヴェーダ パンチャカルマ】

◇タイ チェンライ

  2017/10/15〜2017/10/29

【アーユルヴェーダ ウェルネスコース】

◇インド ニヤルダム

  2017/12/24〜2018/01/04

  2018/05/20〜2018/05/31

ここまで長く休めないなあ〜という皆さん、

週末だけヨガ的ライフスタイルはいかがでしょうか。

【True Nature リトリート2017】

◇秋田 田沢湖キャンプ場

  2017/09/01〜2017/09/03

http://truenature.jp/nature-event/akita 

【ヨガフェスタ Yokohama2017】

◇横浜 パシフィコ横浜

  2017/09/16〜2017/09/18

http://www.yogafest.jp/2017/ 

どちらもいい環境で存分にヨガを楽しめそう!

ヨガクラスに通う楽しさ、ヨガ後の心の爽快感を充分ご存知の皆さん、

自然いっぱいのいい環境に身を置くと、またひとつ新しい感覚が広がるのではないかと思います。

もしスケジュールがあえば、ぜひご一緒しましょう!

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page