top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

素直に嬉しい


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

長めの休暇で今週いっぱいお盆休みの方もいらっしゃいますね。

いつも土日に来られる方が、昨日や今日のように平日クラスに来てくれると、ちょっと新鮮でワクワクしました♡

さて、今日皆さんとおしゃべりしていた中で、出てきたお話です。

季節やお天気のせいか、食欲がなかったり、夜眠りづらかったり、、

そこでヨガに行こう!と思い出してくれたのが、素直に嬉しいです。

その身体の直感通り、

「食べる、動く、眠る」というシンプルなことに目を向けることが、身体のバランスを整える近道かなと私は思っています。 

ではどこから始めてみようかな?と思った時は、まず「動くこと」をオススメします。 

朝、ヨガからスタートすると、お昼にちょうどよくお腹がすいて、美味しくランチが食べられたり、夜もまあまあよく眠れたりします。

もちろん個人差がありますので、絶対とは言えませんが、終わったあとに時々聞くのが、

「来るまでは、ちょっと面倒だったけど来て良かった〜」という言葉です。

雨の日はあまり出掛けたくなかったりしますし、

もちろんその日の体調にもよりますが、ちょっと面倒でもまずは身体を動かしてみると、何かの変化のきっかけになるかもしれませんよ。

今週末もレギュラークラスやっていますので、ぜひお待ちしております。

8/19(土)11:00-リラックスヨガ

8/19(土)14:00-シンギングボウルトリートメント(満席)

8/20(日)10:00-シヴァナンダヨガ

今日、一瞬の青空です!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page