top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

あたたかく


こんばんは。

今日も寒いでしたが、水曜リラックスヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

寒さもこれから本番ですが、来週はもう冬至ですね。

ここを過ぎると、宇宙レベルでは日が長くなっていくんだなぁと思えば、寒さが苦手な方もこの冬と雪も楽しめるかもしれません。

私も寒さには強くありませんが、冬も雪も大好きです。

きっと暖かい部屋で冬の美味しいものを食べて、ぬくぬくのんびりすることが好きなのかも。

このぬくぬくなマッタリ感は、最近ヒュッゲと言われてちょっとブームでもありますよね。

冬だからこそお家でのんびりが心地いいです。

だらだらしちゃったわ〜なんて言わずに、

ヒュッゲな時間を楽しんでるわ♡と、これもまたせっかくの季節を楽しんでいきませんか。

明日12/14(木)は

11:00-リフレッシュヨガ@シファル

13:30-シヴァナンダヨガ@ヨガッコ

です。

お待ちしております。

昼はヨガスタジオ、夜はエディブルフラワーサロンです。

夜はeco暖炉でヒュッゲしてます。


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page