top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

おまけ 5「ルーヴルアブダビ」


おまけ話が続いておりますが、

ここは本当にオススメです。

昨年11月にオープンしたばかりのアブダビにあるルーヴル美術館です。

美術館は静かに観る私ですが、ここは興奮してしまいました。

とにかくクールでオシャレで心地よく、

無駄なものは一切ないゆとりある空間、

場の使い方のセンスがたまりません。

テーマ性を持たせて地域が違うものを並べていたりと、こういう展示を観たい方は多いと思います。

どんどん写真をアップしていますが、

写真OKということに驚きです。

キリストの十字架と踊るシヴァがお隣同士にあるというオシャレ感。

瞑想するブッダは、とぐろを巻く蛇の上に。

記念写真。

ナポレオンはけっこう大きかったです。

シルエットが素敵。

巨大なクリスタル。

外がまた素晴らしい天井のドームでした。

丸一日いてもいい美術館です。

美術館の学芸員さん、

というかかなり強そうガードマンというか、

この方たちも絵になる素敵さ。

アブダビ経由をご利用の方は、ぜひぜひどうぞ。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page