top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ヨガフェスタ横浜2019


こんにちは。

今日はヨガフェスタ横浜2019です。

HIKARU先生のシヴァナンダヨガで、デモンストレーション担当させていただきました。 知っている顔が目の前にいて、楽しかったです!

そしていつも勉強になるHIKARU先生のクラス、

私もヨガの練習生として素の自分になります。

エネルギー充電できました。 

写真は、アンダーザライトのブースで出していた

yogaおみくじで、狙っていた猫柄の「ヨガ安全お守り」をゲットしたところです。

HIKARU先生と記念写真撮ってもらいました。

ヨガウエアブランドのテジャスさんが作ったお守りで、ちゃんと神社でお祈りしてきてるそうですよ。

これで私たちも皆さんのヨガ、完全に守られますね。笑

あとはランチしてブースを見て回って、

ハワイヨガフェスタの抽選では、ガラガラ抽選を回したら、見事に赤い玉が出て、大当たり〜とベル?を鳴らしてもらって、サーモマグも当たっちゃいました。

この調子でハワイ行きチケットも当たりますように。。

と願いつつ、とっても楽しい一日でした。

お休みいただきありがとうございました。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page