top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

2020.4.1 スタジオ一時お休みのお知らせ

news

【スタジオ一時お休みのお知らせ】 2020.04.01更新

新型コロナウィルスの感染予防対策として、本日4/1(水)からスタジオをクローズし、全クラスをお休みいただくことにしました。

皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ここ仙台市、宮城県でも日々感染された方の人数が増えてきています。

ヨガは免疫力を高め、心身を健康にしてくれるものですが、

今この状況の中で、皆さんの安全と健康を最優先に考慮させていただくと、スタジオへ足を運んでいただくこと自体がとても心配です。

今の私にできることは、スタジオを一時的にクローズすることで、皆さんの外出する機会を少しでも減らすことだと判断いたしました。

今後の再開につきましては、仙台市や宮城県の情報などを確認しながら、検討していきたいと思います。

皆さんにお会いできないのはとってもさみしいのですが、それぞれが自分の場所で元気に過ごしましょう!

そして今後オンライン上で、皆さんと呼吸法や簡単なポーズだけでもできたらいいなと準備を進めています。

今私にできることを精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

yogastudioSifar

わたなべかおり

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page