top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

シファル3周年


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

シファルは3周年を迎え、今日から4年目に突入となりました。

月並みですが、

これは全て、シファルにお越しいただく皆さんのおかげです。

ここまでシファルを育ててくれて、ありがとうございます!

これまで通り皆さんには、ご自分のペースでのんびりゆったり、

家でもなく職場でもなく、日常からちょっと離れることができるくつろぎの場所として、これからも楽しんでいただきたいと思っています。

そして私は。

これからはちょっとチャレンジもしていきたいと思っています!

マイペースマイペース〜、という言葉で3年過ごさせてもらいましたので、ちょっとここらで何か変化を求めるのも、素の自分の声なんだと思います。

自分に正直に、自分の心の声と共に、4年目も頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!!

yoga studio Sifar

かおり

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page